[plamo:29894] Re: Plamo-4.6 の更新方法をおしえてください

くわむらです

もうひとつ、質問です。

インターネットに接続した状態では、
NTPが補正してくれて気がつかない
のですが、ブート時の日付が9時間進
んでいます。

ハードウェアクロックがGMTの設定
になっているのだと思うのですが、
これを、ローカル時刻にするのはどう
すればよいですか?