[plamo:30056] Re: ati driver(X) and Terminal(xfce4)

  名倉@親戚の再起動をくりかえすWindowsXPノートをなおしていたら大遅延だめだめ です。

> ひらたです。
> 名倉さん、アドバイス、ありがとうございました。
> そのとおりでした。
 そのとおりって

 [plamo:30051]
 スクリーンショットを見た感じTerminalは枝葉のように思います。
 atiのドライバーで安定してXが起動するようにできれば解決するように思います。

 ですか?

> http://bono-gurasi.justblog.jp/blog/2009/08/xatixfce4termin.html

  具体的になにをされたのでしょうか?
  上記URLを見ても記述されていないようですが うううーーーん追いつけない!!