[plamo:30093] Re: plamo 4.6 (2009/7) DVD

   名倉 です。

> hirata です。
>
> 2009/7版のDVDを焼いたのを忘れていました。
 2009/07/08 ?
> ここは、すでに2.6.30なので、インストールしてみましたが、
> いつものノート(compaq ARMADA E500)の内蔵ideハードディスクを
> 起動時にscsiと認識しているようで、
> grubの設定やら、fstabやらとそごを来しているようです。
> kernel panicになりました。
>
> 皆様はそのような経験はされませんでした?

   たしかChange.Log にメモが書いてあったような?ide(PATA)デイスクでは
  なって当然なので特に報告はしません。
  インストーラーでもマウントして/etc/grub/menu.lst,/etc/fstabの
  編集できますが。
  手元ではリモートからログインして編集もできるので
  CD Plamo-060128を愛用,おせわになっています。