[plamo:30105] plamo4.6でKeyboard配列がJP106仕様にならず

お世話になります、三橋といいます。

plamo4.6をインストールして、そのインストール時、JP106Key仕様を設定したのですが、Key配列が合っていません。

plamo4.2では、OKでした。

xorgconfig や xfplamoconfig により、再設定してもNGです。

何か直接、ファイルを修正などして認識するなど、別方法があれば、ご教授頂けると幸いです。

よろしくお願いします。