[plamo:30131] Re: plamo4.6でKeyboard配列がJP106仕様にならず(訂正追記)

三原と申します

一点だけ参考まで。。

私はM/BがbiostarのP4M80-M4
ビデオカードは玄人志向GF6200A-LA128C
モニターがIODATAのLCD-AD222XB

でPlamo4.6を使っていますが、私もインストール直後は同じような状態になりました。
xfplamoconfigで設定すると解像度は1600x1050に指定できますしドライバモジュールも
自動でnvドライバになりxorg.confもきちんと設定されます。
しかしXを起動すると実際には最高1280x1024しか表示できませんでした。

そこでnvidiaのサイトからドライバをダウンロードしインストールして使っていますが
1600x1050で表示できてます。
ついでにConfigure NVIDIA X Server Settingsのユーティリティも使えるので便利です。