[plamo:30171] rsyslog-4.4.1アップロードしました。

  名倉 です。

  ここ半年ほど手元のsocket3なNAT BOX Plamo-4.6 Plamo-4.7beta
    あたりのしかけでは快調ですが

  本来こらあたりのハードに合うはずのPlamo-3.3ベースでは
  高負荷と思われるときに突然かたまりちよっとくやしいので
  いろいろやってみました。

  結果オーライな感はありますが

  syslog を rsyslog-4.4.1に換えたら解決しました。
  ただスピートは落ちたような気分。

  動作は軽い感じなのでPlamo-4.7上で固めたなおしたものを
  Plamo-4.6(実質4.7)ベースのしかけでだだいま長期試用中。

  ただ固めただけの(conf等の調整はしてありません)rsyslog-4.4.1-i586-P1.tgz
    をPlamo-test/for-4.7xに置きました。

  軽めがお好きな方はどうぞ。

PS.  Plamo-4.6,4.7ってカーネル(linux-2.6.30.y or linux-2.6.31.yあたりで)
     configをいろいろいじるだけで再コンパイルしてやると
   起動してみて えっ というくらいコンパクトになる感じがしています。
     たしかにソースコードはでっかいですがたいへんいじりがいが有る感じ。