[plamo:30315] Re: 00_baseのinstallに関連して

尾形です。

始め00_baseのみのinstallを行いながら考えていたのは、00_baseとboot
をあわせても100MB以下なのでISDNクラスでもdownloadがそれほど
時間がかからないかと思い。

もうすっかり忘れたCD-R1枚分のdownloadに25〜26時間かかっていた
ことを思だしました。

最大64/8=8kB/sですが7kB/s程度でdownload出来ていたと思います。

時間25MB程度なのでとんでもない話でした。

Plamo-4.22にはあったcshが見当たらない。気のせいか
/bin/csh -> tcsh
ほとんどbash利用者が多くなったのでcshをそのままコマンドで利用する人は
少なくなったとは思います。

では。