[plamo:30325] Re: Plamo-4.71ベース私家版スタート

中崎です。変なところにちょっとツッコミ。すみません。

2009年12月11日20:37 名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>:

>   ATOM230が2個入りのデュアルコアのはずです。

230はシングルコアです。Hyper Threadingが有効なので
なんちゃって2コアです。
330がデュアルコアです。こちらはHyper Threadingが利くと
なんちゃって4コアになります。

>  えっ8GBもメモリー乗ります? MAX 2GBだと思っていましたが?

チップセットがIntelの945GCを使ってるとMAX2GBですが、NVIDIAの
GeForce 9400M Gを使っている「IONマザー」だと8GBまで搭載可能な
製品があります。

#ウチにASUSのIONマザーがありますがこちらは4GBまでですね。

--
Name:中崎 正治(Nakazaki Masaharu)/E-Mail:p-nack@xxxxxxxxxxxxxx