[plamo:30337] Drupal 6.15 for Plamo-4.7x

くわむらです

Drupal-6.15 がセキュリティリリースされていたので固めました。

ftp://plamo.linet.jp/pub/Plamo-test/for-4.7x/drupal-6.15-noarch-P1.tgz

今回、drush (drupal shell)というのを入れてあります。モジュール
の追加などに便利です。

インターネット接続環境で drush を使うと簡単に drupal  のソースをダウンロード
してインストールすることができます。
% drush dl drupal
で、 カレントディレクトリ下に drupal-6.15 がインストールされ、続けて
% drush dl ja
とすると、日本語poファイルがそこへインストールされます。
(あとは、dbms, httpd, php  の設定を適切にする必要があります。)

--
 Jun Kuwamura
rC Cn