[plamo:30359] Re: xine_lib-1.1.17 (Motion JPEG)

本多です

> xline_lib-1.1.17をtest/4.7xに置いておきました。

これですが(1.1.16.3も同様)、 Motion JPEGを再生すると
gdkpixbuf decoderが選択されていて、powerのないmachinesだと
満足な再生が出来ません(正しくはffmpegvideoが選択されるべき所)
# Motion JPEGでgdkpixbufが選択されるのはffmpegのbugを避ける
# 為に数年前にxine_libに入れられた対策ですが、現在では意味がないと思われます。

最も簡単な対策は
/usr/lib/xine/plugins/1.27 (or 1.26)/xineplug_decode_gdkpixbuf.so
を削除する事です。

もしくは、この対策を施したP2をtest/4.7x以下におきましたので
それを使用してください。