[plamo:30403] rootのemacsの設定は

河村です。

userのemacsの.emacsのいくつかの行をコメントアウトすることによって
日本語が使えるようになったことはお伝えしましたが、その続きです。

rootのemacsはそのままで日本語もできるし、カラー表示になり
使いやすそうです。この設定をuserでも使えればいいと思ったのですが、
rootのemacsの.emacs(あるいは設定ファイル)が見あたりません。
どこにあるのでしょうか。