[plamo:30412] Re: firefoxでダウンロードしたファイルをアプリで開く時

冨岡です@全然分かってないし、関連あるかどうか分かりません。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30411] firefox でダウンロードしたファイルをアプリで開く時
Date: Fri, 05 Feb 2010 20:03:10 +0900

> 加藤泰文です.

>     in message   "[plamo:30410] Re: Thunderbird で URL クリックしてブラウザ"

Adobe Reader をインストールすると nppdf.so のプラグインが

 /usr/lib/mozilla/plugins
 /usr/lib/firefox/plugins
 /home/xxxxx/.mozilla/plugins

上記ディレクトリにインストールされます。この辺りは関係ないでしょうか?

# 私は /usr/lib/mozilla/plugins に統一するようにしてます。
# この辺りはすでに確認済みですよね ^^;

---------
とみおか