[plamo:30416] Re: firefoxでダウンロードしたファイルをアプリで開く時

冨岡です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30413] Re: firefox でダウンロードしたファイルをアプリで開く時
Date: Fri, 05 Feb 2010 20:59:51 +0900

> 落ちてくるファイルが pdf と認識されれば,きちんと開きます.nppdf.so が
> 駆動されるのはそういうときなんだと思います.
>
> ここでファイルが applicaton/octet-stream だと,ブラウザは判別が出来な
> い (ですよね?) ので,ダイアログが開くんだと思います.ここで「既定」の
> アプリを選択してもダメなんですよねー.
>
> 以前はイケてたような気がしますが,あまり使ってなかったのであやふや...
> ^^;

私の狭い利用範囲では、その様な経験がありませんので url を貼って頂けれ
ば、私の環境 ( Plamo-4.6 + glibc-2.10.1(4.6 環境上で再構築したもの) )
での別結果を報告できるかもしれません。

---------
とみおか