[plamo:30457] P-Plamo-100221(午前1時版?)

   名倉 です。

     ううーん あいかわらず古弱モードONでごめんなさい。

   VIA C3 1.3GHz な VIA SP13000 + メモリー512MB + MATSHITA SW-9595
     で起動してみました。

   KDE 初期化に成功しないようです。
   磁気デイスクアイコンから始まって画面アイコンまでは行きしばらくして
   そこで画面が真っ暗になりウォッチアイコンが表示されます。

   qvwmにしてやると普通に起動している感じです。