[plamo:30526] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。

>現在の私に取って、カーネルの再構築などというのは最高レベルの難しさに感じられ
>ます。

きゅうる村です。

私も過去のメーリングリストを占拠したことがありますが、
解決に至っていないものは多々あります。
無線LANであれば、アイオーデータのWN-B11/USBH(Windows用独自のfirmwareの
み)、プリンタでは、キャノンのLBP3000(CAPT仕様)など。

fimware組み込みで何とかなりそう(らしい)のは、とっても幸せな部類です。