[plamo:30598] Tシャツのデザインコンテスト

クロスポスト、ごめんなさい。

Linux Foundation が運用する Linux.com で、Tシャツのデザインコンテストが
行われています。応募されたデザインのうち、5つが先ず選択され、一般投票
で、最終決定になるようですが、現在は、6つのデザインが投票を待っています。

この中に 日本人がデザインした 「利奈久州上等」 が 入っています。

http://www.linux.com/tshirt-design-contest

に行くと、これが見られます。そこで、http://www.linux.com/tshirt-design-contest/vote に
行くと、投票できます。投票は、何度でも出来るようですが、連続投稿は 出来ない
みたいです(しばらく時間をおくと、投票箱が開くようです)。投票期間は、2010年6月6日ま
で、のようです。

5番目と6番目がデッドヒートしています。「利奈久州上等」君は、5位になったり6位になっ
たり…

--
nemoskie@xxxxxxxxx