[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30611] Re: evdev とjp106



冨岡です。

 Plamo- 4.7/不具合報告/50 へこのスレッドのリンクを作成しました。


From: Watanabe Tatsuro <apple-cherry@xxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30609] Re: evdev と jp106
Date: Thu, 06 May 2010 19:45:03 +0900 (JST)
> http://debian.fam.cx/index.php?Software%2FX-Window-System
> このページを参考に /etc/X11/xorg.conf に以下を追加することでキーボード
> の異常は回避できたようです。ページ作者は「非推奨」とされていますが。
> 
> Section "ServerFlags"
>  Option "AutoAddDevices" "false"
> EndSection
> 
> ## 「迷惑メール」というのはどういう定義の言葉か知りませんが、今回少し
>    だけ考えさせられました。「迷惑」というのは価値の問題   ですので、そ
>    れを機械的に判定判別させるには所詮ムリがあります。わたしも Nifty の
>    スパム・フィルターを20項目かそこら設定して何とかスパムをはじいてい
>    ます。が、そうした機械的フィルターをかけたとしても、ある人にとって、
>    無意味なメール引用をされるのは、やはり迷惑メールでもありましょう。
>    OutlookExpress的な金魚のうんこメールが有名ですね。思わせぶりで内容
>    の無いメールも困ります。何が言いたいのか分からないので、すぐ削除、
>    となります。

これはあまり気にする必要がないのでは?と思います。メール本文に参照
 ( http://... ) が多数あったためかな? 程度で良いと思います。


--------
とみおか


References
[plamo:30603] Re: evdev とjp106, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:30605] Re: evdev とjp106, Watanabe Tatsuro
[plamo:30609] Re: evdev とjp106, Watanabe Tatsuro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム