[plamo:30625] [ANN] testing new plamo.linet.gr.jp

こじま@暑さのために開発機の電源を入れにくい日々,,です

現在 plamo.linet.gr.jp を新しいサーバにリプレイスする作業を進めています.

新サーバでは,従来サービスしていた PlamoLinux Wiki のページに加えて,
CMS を用いてアナウンス等の各種情報をよりタイムリーに提供することを目指
しています.

お気づきの方もいらしゃると思いますが,この新サーバがある程度形になって
きたので,今朝がたから http://plamo.linet.gr.jp/ で外部からも見えるよう
にしてみました.

まだまだ整備や調整の必要な部分は多々あると思いますので,広くご試用いただいて,
不具合報告や改善要望,機能リクエスト等,お寄せいただければ幸いです.

なお,例のごとく一人称でのアナウンスですが,実のところ,私はなにもして
おらず(苦笑),Wiki 回りは川俣さん,Drupal 回りは桑村さん,加藤さん,
MOUE さんが中心に開発してくださいました.改めて感謝すると共に,敬意を表
させていただきます.

-------
こじま