[plamo:30650] Plamo4.72について3個の質問

河村です。
またまた質問です。
すみません。

1
起動画面で途中からフォントが小さくなりますが、intel GPUのためと聞いています。
こうならないようにはできないのですか。

2
ユーザーのプロンプトは
ユーザー名@ホスト名[カレントディレクトリー]% となっていますが
これはどこで設定されているのですか。
.bashrc等を見てみましたが
 (メールはwindows環境からなのでバックスラッシュが\でしか表現できません。)
となっているようです。 ”[” や ”]” がありません。

3
key mapがX環境ではjp106になってないようです。
たとえば
”2”のkeyはshift+2で@になります。

CUIでは正常です。