[plamo:30755] Re: Plamo-4.73 released

くわむらです

おつかれさまです。それから、おめでとうございます。
今回は、あまりお役に立てなくて申し訳なかったです。
ぼちぼちto、4.8のことを考えます。

--
 Jun Kuwamura
rC Cn