[plamo:30758] Re: キーマップがおかしい

梅田です

名倉さんレスを有りがとうございます。

On Tue, 07 Sep 2010 09:18:59 +0900
名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>     もしX上の話なら
>   xfplamoconfigはやられましたでしょうか?

ターミナルで

$ xfplamoconfig+エンターのことでは無いのでしょうか?

bash : xfplamoconfig : command not found

と出ます。

>    とっても新しいハードなのでPlamo-4.73に入れなおしを進めます。

ホームページを見ましたが、まだ、正式リリースではないようですね。
それとももう、リリースされてるのですか?安定版以外の物を入れても
対処は出来ないので、正式リリースを待ちたいのですが。。。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>