[plamo:30770] Re: キーマップがおかしい

小島さん

レスを有り難う剤ます。

On Sat, 11 Sep 2010 09:47:49 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こじま@こちらを立てれば,あちらが立たず,だなぁ,,です.

仰る通りで・・・。実は諸般の事情によって、余りこの件に時間
をかけられません。個人的な事情となり、貴重なML資源をそのた
めに、使う訳にもいかず。後ほど小島さんへダイレクトメールを
します。

> # 詳細は README.EUC を参照のこと

これはmanとは違うようですね。README.EUCの見方だけ御教授願
え無いでしょうか。

> vesa のドライバは,最大公約数的な業界標準の機能だけを使ったドライバで,
> 各メーカーがそれぞれ工夫をこらしているビデオカード固有の機能は使わない
> からパフォーマンス的にはかなり劣るので,可能ならば vesa 以外の固有ドラ
> イバを使う方がいいでしょうね.

小生、Linuxserの落ちこぼれですが、Plamoは他のディストリよりも速いです。vesa
で減速する分は充分、誤差範囲のように思えます。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>