[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30789] Re: bind-9.7.2-P2アップロードしました。



加藤泰文です.

>   いまさら BIND 9.4-ESV-R3 はないと思うけど。 

ま,上げられない OEM 先とかカスタマー向けに 3 年間って事ですから ;-)

# 一度出したら,バグフィックスのみで Version 上げません,ってのに対し
# てちゃんとメンテするって所がさすがって感じしますけど.;-) もっと古い
# バージョンのままってトコもありますけどね.

>     BIND 9.5.3b1 あたりが関係しているのでは?

9.5.3 は 9.5 最後のメンテナンスリリースです,とありますしね.

>   ううーんfor-4.8xに置かせてもらうかなあ?

4.8 になるとまたコンパイルし直しですよね.4.7 でいいと思いますよ.私も
利用させていただきます.

一応,「え,9.5 はもうダメなの? 上げなくちゃ」とか慌てる人がいたらと思っ
て念のために出したんで,Plamo 的にはアリかと.;^)

-- 
==============================================
((((    加藤泰文
○-○                karma @ jazz.email.ne.jp
==============================================
 (Web Page) http://www.ten-forward.ws/
==============================================


References
[plamo:30784] Re: bind-9.7.2-P2アップロードしました。, KATOH Yasufumi
[plamo:30786] Re: bind-9.7.2-P2アップロードしました。, KATOH Yasufumi
[plamo:30787] Re: bind-9.7.2-P2アップロードしました。, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム