[plamo:30790] CVE-2010-2252パッチをあてたwget-1.12アップロードしました。

  名倉 です。

   gentooいじっているときになにかパッチがあたっていると気がつきました
   wget-1.12にwgetrcが書き換え可能となってしまう場合があるようです。
   secuniaのインパクトは高くないようですが個人的にはいやなので
   gentooのwget-1.12-CVE-2010-2252.patchをあてた
   wget-1.12-i586-P2.tgzを固めてみました。手元の全マシンは入れ替えています。

   いつものようにPlamo-test/for-4.7xにおきました。
   気になる方
   http://gihyo.jp/admin/clip/01/ubuntu-topics/201009/10
   のusn-982-1参照のうえどうぞ。
   なんか機能に制約がつくようなので迷っていました。