[plamo:30801] Re: P-Plamo for Plamo-4.73

くわむらです

おつかれさまでした。

まだ、試してないのですが(手がいあたらと思いつつmOm)、
P-PlamoでHadoopを動かすのは可能でしょうか?

--
 Jun Kuwamura
rC Cn