[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30895] firefoxのアイコンを表示させるには



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
河村です。

わからないことは色々あるのですが、
とりあえず年末おたずねしたfirefoxについておたずねします。

現在、そのまま shutdown -h now ができるという理由から
X環境はXfceを使って(いやまだ”使う”という域までには達していない。)いますが、
firefox を desktop 上のアイコンから起動しようと苦戦し、なんとかできました。
しかし、desktop 上のアイコンが例の狐マークではありません。
どこかにあるかなと /firefox-3.6.13 などを探索してみましたが
発見できませんでした。

気分だけの問題で、アイコンなどどうでもいいようなものなのですが
できましたら狐マークにしたいのですがどうすればいいでしょうか。
お教え下さい。よろしくお願いします。


Follow-Ups
[plamo:30896] Re: firefoxのアイコンを表示させるには, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム