[plamo:30898] Re: firefoxのアイコンを表示させるには

河村です。
加藤さん、いつもお世話になります。
早速のお返事ありがとうございます。

/usr/lib/firefox-3.6.13/chrome/icons/default/default48.png でいかがで
しょうか? 同じ所に 16, 32 という名前の png ファイルもあります.
これは見つけていました。地球だけでキツネがいないので、ちゃんとしたのがないかなあと
思って質問していました。

オレンジっぽい普通のアイコンをご希望なら,残念ながら純正の firefox を
mozilla.jp なんかから落としてくる必要があると思います.

理由はこないだ名称の話題で説明したのと同じ理由です.
firefox.pngで検索してみると立派なのがあり、ダウンロードもできました。
アイコンを変えることができました。
ありがとうございました。