[plamo:30915] Re: CUPS usb_printer

寒い日がよく続くものです。
今日はPlamo64の方は一息ですね。

KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 最近はこの手のは udev が担っているんじゃないかと思います.なんで,udev
> のルールを書いたら適切なデバイスが出来るんじゃないかなあ...
>
> udev は... 標準でついているルールを参考にするとか,一昨年の SD 誌の本
> 多さんの記事とか... ^^;

/dev/usb/lp0 は出来てるんで、cupsの方の問題と思ってるんですが.......
最近はUSB接続の方が多いんでしょうから、標準の設定でUSBプリンタを
見つけてほしい。もう一度設定ファイルを調べてみます。

-----
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>