[plamo:30919] Re: CUPS usb_printer

  名倉 です。

 もう再現テストに使えるPlamo-4.73の環境ないので記憶ですいません。

> 植竹@横浜です
> パラレルポートのないM/Bでplamo-4.73をインストールし、
> usbなPrinterを接続しましたが、CUPSがPrinterを見つけられません。
> しかたなくかなり強引な手段を使いましたので、順当な(スマートな)
> 方法があるのかアドバイスお願いたしたく存じます。

  フィードバックありがとうございます。

    [plamo:30709]をやったころの記憶ですからはずしているかもしませんが
  たしかに完全自動では見つけてくれなかったような?
  プリンター追加をやりメーカー指定をするとあとは見つけてくれたように
  記憶しています。(半自動?)
  弱力非力古マシンだからかなあとか思っていました。

  デバイスファイルも触ってはみましたがここまでやらなきゃ動かないじゃ
  まずいと思ってなんとか手元では上記レベルまで持ち込んだつもり。