[plamo:30936] Plamo-5.0 の XkbLayout

加藤泰文です.

メンテナ ML には流したけど,久々に 2ch 覗いたら (1 年以上は見てなかっ
たな ^^;),同じ問題でハマってる人がいたので,こっちにも書いておきます.

X.Org のバージョンがあがって,入力デバイスの認識やら設定がコロコロ変わっ
てます (Plamo 4.7x 時代からだと hal 利用になって,それが廃止されて...
とか)

とりあえず 5.0 でやる方法とか,なんかイマイチな所とかブログにまとめて
みました.Ubuntu 10.10 でどうやってるかも調べてみましたが,まあ Plamo
的には書いた方法でそんなにハズしてないような気がします.:-)
  http://d.hatena.ne.jp/defiant/20110217/1297931082

((((    加藤泰文
5.0 (64bit) にしてる人ってどれくらいいるんだろ? ^^; パッケージが足りな
いという声もあるけど,パッケージ作ってる人の数が少ないし,自分に興味の
あるトコばっかり先にやってるから,まだ先は長い気がするなあ.:-)