[plamo:30945] anthy-9100h + patch

加藤泰文です.

Plamo-4.73 用に
  http://www.fenix.ne.jp/~G-HAL/soft/nosettle/#anthy
のパッチ (patch13) が当たった状態の anthy-9100h のパッケージを作ってみ
ました.

plamo.linet.gr.jp の Plamo-test/for-4.7x 以下に置いてある
anthy-9100h-i586-P2.tgz です.

詳細は上記ページを参照ください.学習期間が長くなり (?) 賢くなったりす
るようです.代わりに,長期間使っていると重くなるみたいですが.

あと,emacs23 で Anthy を使っていると (?),「波ダッシュ」が入力出来て
いなかったのですが,これで入力が可能になりました (設定次第ですが).

コレをいれると,~/.anthy/ 以下の個人辞書や学習データに互換性がないよう
ですので,上記ページにある説明を読んで,変換を行う必要があります.私は
イマイチうまく行かなかったので,.anthy 以下をバサッと消してしまいまし
たけど.^^;

# この後,Plamo-5.0 用を作ります.
((((    加藤泰文