[plamo:30961] 玩式草子 / Plamo-5.0

加藤泰文です.

既にご覧の方も多いと思いますが,こじまさんの gihyo.jp の連載,「玩式草
子」の最新号に現時点の Plamo-5.0 のインストールに当たっての注意なんか
が書かれています.現状が非常によくまとまっている記事だと思います.:-)
  http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/ganshiki-soushi/0021

ご興味がある方は,記事を良くお読みになって是非インストールして頂いて
フィードバック頂けたらなあとか思います.

TeX Live 環境については
  http://d.hatena.ne.jp/defiant/20110421/1303381856
に補足を書いてます.(_o_)
# 他にも補足すべき点はたくさんある気がしますけど... 手が回ってません.

バグ報告などはいつもの通り PlamoWiki の方に準備してあります.
  http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F5.0

((((    加藤泰文