[plamo:30973] emacsのcc-modeについて

お久しぶりです。
いつも低レベルな質問で失礼しています。
河村です。

C++でちょこっと遊んでいて気がつきました。
拡張子がcやcppだとcc-modeという設定でemacsが起動するようですね。
cc-mode.elと言うようなのがあるらしい所まではわかりましたが、
どこにあるのかわかりません。
わからなくても問題はないのですが、気になっています。
よろしかったらお教え下さい。