[plamo:30999] font-util-1.2.0アップロード。

  名倉 です。

  Plamo-5.0 x86_64再インストールしてみたが
  X11R7がまだあるようなので該当する
  font_util-1.2.0-noarch-P1.txzをのぞいてみたら
  ビルドスクリプトが滑ってたようなので
  font_util-1.2.0-x86_64-P2.txzと固めなおしてみました。

  これに入れ替えて再再インストールをしてみたら
  インストール時のエラーメッセージはかなり減りました。

  でも認識されているフォント数は641なのでこの方面では
  ないようです。
  いつものようにPlamo-test/for-5.0/x86_64/に置きました。

  フオントは滑っているようだけれどqvwmtがxfplamoconfig
  やるだけで起動するようになってきた。 にこにこ。