[plamo:31005] Plamo5 x86_64の字体

植竹@横浜です
anthy-uim xfce環境でターミナル上で「鯖」を入力したときに
変換候補には魚へんに青の下の部分は「円」になっています。
これを確定すると青の下の部分は「月」になります。uimは多分
jisx0213文字集合を使っていて、xfceターミナルはjisx0208が
指定されているんだと考えました。
ところがfonts.dirをgrepしてもjisx0213なんて見つかりません。
なにか根本的に勘違いしてるんでしょうか。調べるポイントだけでも
教えていただけるとたすかります。
なおgoogle検索窓では「円」で確定できます。

--
UetakeSadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>