[plamo:31024] Re: kernel panic

名倉さん、こんにちは

>   可能なら windows2000 の入っている第一ドライブのコネクターをいったん外して
>  まず第2ドライブのみでPlamoのインストール起動を確認してみてはいかがでしょうか?

もち、蓋あけました(笑)
CD ドライブが手前に縦についていて、まあ、がっしりはめこんである。
複雑ではないけれど、コンパクトにはめこんであるって感じのマシンね。

以前にこのマシンがきたときに、どうも CD ドライブの読み取りがあやしいの
で、はずして取りかえようと思ったのですが、ねじがどれがどれだか不明
その上にHDD がひとつあるので、その電源コネクタをはずして起動してみたら、
win 2000が起動してきたので、見えている HDD は第二ドライブのよう。
どうやら頑固についている CD ドライブの後ろにもうひとつの HDD があるよ
うですね。
分解してみてって!!!あはは、まあ、できるだろうけれど、面倒だねぇ。

で、CD ドライブを買おうと思ってみどりにいったら、
そんなもの買うより携帯の CD/DVDドライブを買うほうがお安い時代になってい
たのだ(笑)
ああ、時代感じるねぇ

なかたにちえ

--