[plamo:31031] Re: kernel panic

加藤泰文です.

>   自分も一票
>   P-Plamoは起動に時間かかるからいやかもしれないけれど
>   Plamo-4.73インストールCDでどうでしょう
>     マウントしてみて/etc/fstabいじるくらいだったら(まあ vi ですけれど)
>     Plamo-4.73インストールCDでできますそこそこコマンドそろってます。

CD で起動して Disk マウントして chroot して grub コマンド叩いて... と
か色々できますよね.

>   アダプテックのSCSI BIOSはほとんどついてるはず?

どっかで使っていた Windows 2000 が入ったクライアント機,と思ってたの
で,SCSI カードが入ってるとは... :-p

# Tekram (なつかしい) の DC-390F を出品したけど,さっぱり買い手がつき
# ませんでした.:-p 欲しい方差し上げます.:-p

((((    加藤泰文