[plamo:31035] Re: eglibc-2.14関連アップロード。(差し替え,追加)

 名倉@自己レス  です。

>   netkit_comboに打撃をあたえるとは以外でした。
>   現状PRCまわりはないできかけですが。
>   ちょっと息切れ状態手元においておくと塩漬けになりそうなので。
>
>   eglibc-2.14_r14310-i586-P1.txz
>   inetutils-1.8-i586-P1.txz
>   libtirpc-0.2.2-i586-P1.txz
>   上記3点をPlamo-test/for-5.0/x86/eglicにおきました。
>
>   興味の方はどうぞ。

   Plamo標準カーネルでftpサーバーが動作しなくなりました。
   (ipv6のアドレスがパディングされてわたされているみたいntpあたりは
    動作しているみたいでした。)
      ubuntsu最新版のパッチをあてたinetutils-1.8_3-i586-P1.txz
   に入れ替えたらいつものように動作するようになりましたので差し替えしました。
   inetutils-1.8にはtalk,rsh等のrがつくコマンドがありましたがイネーブルしたら
   コンパイルできたようなので入れてありますが未テストです。
   関連するかもしれないので
   bash-4.1.11-i586-P1.tgz,readline-6.1.2-i586-P1.tgz
      もおいて置きました。
   (上記2点はなるべく早くtxz予定)