[plamo:31036] P-Plamo から

こんにちは
なかたにです。
p-plamo からのメールを試してみました。
動きが遅くてと思っていたのですが、何度か起動させて動かしているうちに
なんだかそれなりマシンのほうが反応するようになってきた(笑)
けっこうイケる!
このわけわかマシン、よっぽどlinuxが嫌いなのかもしれないね。
でも、だんだん飼いならしてきたって感じはありますけれど。

--
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>