[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:31079] Re: plamo64-0.21テスター募集



  名倉@自己レス です。

>   いまごろ気がつきました
>  メールちゃんと最後まで読まずにごめんなさい。
>   ペンディング項目から消えていたのでほっとしてしまった。
> 
> > ・xine-ui: 日本語表示不可(日本語部分は豆腐になるがファイルの再生は可能
> >          なので,表示レベルの問題っぽい)
> > 
> > # 名倉さんの更新で設定画面等は日本語が出るようになったが,ファイル名は
> > # 豆腐のままみたい
> 
>  手元のqvwm上でファイル名も日本語表示したので更新しました。
>  (たしかtwmでも問題なかった気がします。)
>  plamo64-0.21でも同様。
>  ネットブックが使用可能になったらxfceでも確認してみます。
>  (gnome,kdeまでは勘弁してください。)
  手元ではちゃんとPlamo-4.7xレベルの表示されますねえ?
    1366x768の解像度xorg.confなしで出ているようなので
  どうしようか迷い中だけれど。
> 
> > --------
> > こじま
> > 






References
[plamo:31071] x86_64 pulseaudio, Uetake Sadao
[plamo:31072] Re: x86_64 pulseaudio, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:31075] plamo64-0.21 テスター募集, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:31077] Re: plamo64-0.21テスター募集, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム