[plamo:31090] Re: plamo64-0.21 テスター募集

J.Toyamaです。Draft に置いたつもりが送信していました。

早速の対応ありがとうございます。

古い環境については、色々あるとは思いますが、
Plamo5.0でも使えそうなので、あり難く使わせてもらう予定です。

oO(これが悪循環なのかも知れませんが…)