[plamo:31119] Re: Plamo64-RC2

植竹@横浜です
早速いれました。

M/B asus m4a88td-v evo/usb3
Mem 12G
HDD Hitachi SATA 拡張領域
MPU AMD 605e
Display 21.5 inch 1920x1080
VGA chipset内蔵radeon HD4250

> RC1公開後にご指摘いただいた問題点を(可能な範囲で ;-)更新した,RC2を公開しました.
> すでにftp.ne.jp等にもミラーいただいているようです.

いつものことながらwgetで取得しようとすると、ftp.ne.jpから不正な応答」と言われて
7〜8回リトライします。-cオプションつけてるだけなんだが。

インストール スムースに完了
最新のパッケージが目白押し、嬉しい限りです。開発担当の皆様に感謝!
/etc/groupのvideoやsoundまわり、ユーザーのグループ登録されるのはとても助かりです
ワイド画面のX設定が楽になりました(xfplamoconfig)
全体のパッケージリストが見られるのはとても便利です
cupsがfofoomaticだけだと日本のプリンター名が出ないので結構きついです。
結局テストページ印刷まで出来なくてgutenprint-5.2.7-x86_64-P1作りました。
現在のRC2環境ですんなりBuildできました。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>