[plamo:31127] Re: plamo64-1.0 released

植竹@横浜です

KOJIMA Mitsuhiro.san wrote:

> 今年一年,公式リリースを出せずに終えるのもシャクなので(苦笑),RC2から3つ
> ほどパッケージを更新した(1つは追加)状態で,Plamo64-1.0 の公式リリースと
> いうことにしておきます.

Plamo64-1.0 の公式リリース」おめでとうございます。
玩式草子_64ビット化への遠い道程」を見つけたのが昨年末でした。
それから丸一年が長かったようにも、すぐ来てしまったようにもおもいます。

その時はSlackware64-13あたりを使っていましたが、すぐにftp treeから
まるごと落としてold消すのに苦労したことを思い出します。

最後の最後に余計な要望を出して余計な仕事を増やして失礼致しました。
新年のお年玉にして頂いてありがとうございます。
小島様や開発メンテに当たってくださった皆様に御礼申し上げます。
--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>