[plamo:31132] Update Package for Plamo-4.7x (was openssl-0.9.8s / 1.0.0f)

加藤泰文です.若干個人的なお話ですが...

Plamo-5.0 開発で手元の環境を 5.0 な環境にした後も,マルチブート環境を
使ってたまに目についた 4.7x 用のパッケージを公式パッケージとして作成し
ていましたが,Plamo64-1.0 もリリースされたことですし,5.0 リリースに向
けて x86 版の開発も進んでいくでしょうから,手元の 4.7x な環境も消そう
と思います.

先ほどの openssl-0.9.8s のパッケージを最後に,私の方で 4.7x 向けのパッ
ケージの作成は終わろうと思っていますので,よろしくお願いいたします.

最近は PlamoBuild スクリプトも付属してますし,バグフィックス程度のバー
ジョンアップであれば,私も機械的にそれで作ったのをそのまま ftp サイト
に置いているだけですから,今後もしばらく 4.7x な環境をお使いの方はそれ
でパッケージ作成してメンテナンスしていくことも可能かと思います.

念のためですが,あくまで 4.7x 用として **私が** パッケージを作るのをや
めるだけで,Plamo Linux プロジェクトとしてもうパッケージがリリースされ
ないとかいうことではありませんし (出てくるかどうかもわかりませんが),
他のメンテナの方からパッケージはリリースされるかと思います.

# 実際,Plamo-test/for-4.7x 以下の ChangeLog.add を見ると,新しいカー
# ネルのパッケージ等がリリースされていますね.:-)

((((    加藤泰文