[plamo:31133] Re: plamo64-RC1-111216_dvd.iso ブート不可

山本です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

plamp64-RC1が、ブートできずにいた件ですが、年末年始の連休で RC2 1.0と続
いたアップデートのテストができずにいました。
今日から仕事始めで漸くテストを行うことができましたので、ご報告させていた
だきます。

結果から申し上げますと RC2 も 1.0も全く問題なくブートでき、インストーラー
も起動しました。
RC1 と RC2 の間で対処していただけたのだと思います。
ありがとうございました。

それで 1.0のインストールをさせていただいて早速なのですが、perlのmoduleを
cpanでインストールしようとしましたら
Can't locate object method "data" via package "CPAN::Modulelist"
のWarningが出ました。

cpan>reload index
を実行し、あとはOKでしたが、一応、ご報告させていただきます。

どうも、ありがとうございました。
--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>