[plamo:31134] Facebook Page

加藤泰文です.

以前から Facebook に Plamo Linux ページを作っていましたが,デフォルト
で与えられる長い URL だったので,Wiki にこっそり載せている程度でしたが,
それなりにフォロワー (いいねした人) がいると判りやすい URL をもらえる
ようなので試してみたらいけました.

  http://www.facebook.com/PlamoLinux

今のところ公式ページの RSS を拾って自動的にポストしている程度ですが,
もし Facebook をお使いの方がいらっしゃればご覧になってみてください.

今のところ,誰でもポスト可能にしてあります (ただし Photo, タグ付け,
Video の共有等は管理人のみにしてあります).この辺りの運用はまあ適当に
やれば良いかなと.

((((    加藤泰文
ちなみに Google+ にも Plamo Linux ページありますが,こっちは全く使って
ないなあ... ^^;