[plamo:31154] Plamo64-1.0 への VMwarePlayer インストール

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

先日は、JD のコンパイルの件でお世話になりました。

現在、VMware-Player-4.0.2-591240.x86_64.bundle をダウンロードしてきて、
Plamo64-1.0 環境へインストールしようとしていますが、コンソール上でも
X 上でも、モジュール系のコンパイルをしていると思われるあたりで、
アンインストールが始まり、インストールできていません。

調べたところ、既にインストール済みでカーネルのアップデートで動かなく
なった場合には、パッチを当てれば良いらしいことはわかったのですが、
素のインストール時の情報は見つけられませんでした。
#私の英語力の低さ所以の気がしますが

どなたか、インストールできた方はいらっしゃいますか?
#最近の流行は KVM とかなんでしょうかね

--