[plamo:31158] Re: Plamo64-1.0 への VMware Player インストール

J.Toyama と申します。負け犬の報告ですが…

私も色々試してみたのですが、結局4系は諦めて、
osicarg.wordpress.com
にたどり着き、 3.1.5 を kernel 3.0.16 x86_64 上で使用しています。

私は Plamo-4.73 でも、4系は諦めていました。