[plamo:31167] plamo32で懐かしのソフト

植竹@横浜です
fvwm-2.6.3に続き、以前にはよく使っていたものを入れて見ました。

1。FileRunner-11.12.25.15 2画面構成のファイラー
   tcl/tk を8.5.11 にすると安定して使えます。

2。totem-2.32.0
    一度うまく動作したつもりが、いつの間にか無音/早送りだけ」になってしまった。
  pulseaudioを入れたあたりからか、原因究明中。

  05_ext/AV.tgz/a52decはなんとx86_64ですね!これがtotem不調の
  原因であればと、期待しましたが、そうでもないみたいです。

3。feh-1.3.4とgthumb-2.14.2
   どちらも画像viewerですが、使い道が別々にあるので便利です。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>