[plamo:31193] Re: call for nomikai

こじま@未だに授業の準備中,です(苦笑

現在参加表明をいただいたのは2名だけですが,私自身は7/7も7/21も東京にい
るので,とりあえずは7/7に一度目をやりませう :-)

ケータイの番号等は別途参加者に連絡しますが,とりあえず 19:00 に新宿近辺
で合流してどこかに飲みに行く,ぐらいな流れでいいですかね.

# 別に新宿でなくてもいいですが

特にお店等を予約するつもりもないので,予定が空いた等での飛び入り参加も大歓迎です.

-------
こじま